白との別れ


 今朝 仕事から帰ると 白が冷たくなり 息を引きっとっていました 10歳でした 猫の寿命には早すぎます 夕方仕事に行く前は いつもと変なく じゃれたり 何かくれとねだったりしていました 本当に突然の死でした 私の飼い方に問題があったのか?白に何かしらの問題があったのか?私の居ない間に突発的な何かが有ったのか考えてしまいます   苦しんだり 吐き戻したりしていないみたいでしたので救われます。

 私はずっと独り身で暮らしていましたので 白と暮らした10年はとても思い出の有る月日でした まだ黒が居ますので それでも幸せです

 白には25年生きてもらい 人の言葉が分かるようになってもらいたかったです。 

 

 ユーチューブで公開できなかった動画です

コメント

このブログの人気の投稿

岩魚の洗い

フジナマコ

ほっちゃれ鮭 とば