白との別れ

 今朝 仕事から帰ると 白が冷たくなり 息を引きっとっていました 10歳でした 猫の寿命には早すぎます 夕方仕事に行く前は いつもと変なく じゃれたり 何かくれとねだったりしていました 本当に突然の死でした 私の飼い方に問題があったのか?白に何かしらの問題があったのか?私の居ない間に突発的な何かが有ったのか考えてしまいます   苦しんだり 吐き戻したりしていないみたいでしたので救われます。  私はずっと独り身で暮らしていましたので 白と暮らした10年はとても思い出の有る月日でした まだ黒が居ますので それでも幸せです  白には25年生きてもらい 人の言葉が分かるようになってもらいたかったです。     ユーチューブで公開できなかった動画です

猫の乱入

 私の動画にはよく猫が乱入してきます 衛生的には良くない動画と私も良く理解しています 編集で悩みましたが あえて登場させました。しつけが悪いのや乱入するのは事実でしたので。

 私のユーチューブ投稿のきっかけは  それまで余りビデオカメラに興味もなかったのですが 衝動買いをしてしまい 取り敢えず猫を取っていたのですが ある時ふっと気ずきました ビデオカメラとは家族があり それを中心に趣味で広げて行くものだと どうしましょう 大きな無駄遣いと思っているとき ユーチューブで稼ぎましょうと言う広告を見て投稿を始める事にしました。 

 そこでユーチューブは投稿をつずける限り収入に成ると知り 老後のため一石二鳥と思いゆっくりと投稿することをきめました。

 私が出来ることは料理しか無かったのですが 普段良くしゃべる方ですが カメラの前でしゃべれなくなることにきずき つまらない動画ではと思い 猫に助けてもらう事にしました。

 批判は覚悟していましたが 中には喜んでいただけていると思います これを除けば人の余り知らない知識が多いので 参考になると思います。 ただ間違った事もあると思いますので その時は許してください。

 このブログを始めたのも 老後の為と 動画でしゃべれなっかた事を書いています 

 

このブログの人気の投稿

岩魚の洗い

ほっちゃれ鮭 とば

フジナマコ